パフュちゃんとシェアハウス

なまはげ、いい!!こういうの、待ってた気がする。笑顔が良い良い!
曲も良いなぁ。バーンと来る入りが気持ちいい。セレナが素敵な車に見えた。

末ズとパフュちゃんのシェアハウス。
ニノのアッシュな後ろ頭が可愛いな。いい色!いい襟足!
全体的になんか素っぽい潤くんが面白かったです。ネガティブ可愛いよ。その思考好きだよ。ネガティ部の部長すればいいよ。
パフュさんは、3人ひとまとまりのイメージだったけど、キャラが3者3様なんだね〜。わたしはかしゆかちゃん好きだけど、それぞれ可愛い。のっちが意外とさばけてる感じなのかな。しっかり者っぽい。あーちゃん巧みで賢い。いや、嵐さんの番組でしか知らないから知らんのだけども、シェアハウスはやっぱりキャラが見えやすいかなぁと思った。なんにしても感じ良すぎるくらい感じの良い人たちだー。
あーちゃんのニノのマネが面白かった。「おはよ〜」ってやつ。あんなふうにいじられるの珍しい気がする。すごい感じ出てた。ストイック潤くんの話も笑った。ニノのイキイキした話っぷり!潤くんの苦笑い!たまらん〜。
あとはブンカッキーが。無邪気にムチャする潤くんと、ゆるキャラに責任感感じてるかのようなニノと、どっちも面白かったなー。ちょっと、通知表のリーダーシップ垣間見た気がした。
なんかね、末ズ見てるとついついヒリっとしたとこ探してしまう。そして勝手にドキドキするのだ。好き。


会報の相葉くんがステキすぎる・・・。お外の相葉くんってどうしてこうもステキかね。海にななめにささっているやつ不安定な感じが可愛いし、ハマグリにチュウしてるやつはもはや絵画のようダ!