いろいろまとめて

ラッキーセブン8話
うっかりこんなに時間が経ってしまったけど、面白い回でした!たぶんわたしの演出さんの好みなんだろうな。
ちゃんと探偵やってたし、ちょっとした上下関係なんかも垣間見えて、あーこういうのもっと前から見たかったなって思った。
うまくいかなかったりとか、怒られたりとか。淳平さんかっこよかったり。
あとやっぱり潤くんが走って動いて活躍していると、ワクワクするよ。主人公だもん。
飛鳥と駿太郎、少しラブっぽいこともあったりするのかな?駿太郎にしがみつく飛鳥ちゃんが可愛かった。
前回の淳平さんの恋愛が、一言でダメになっていたのにはびっくらだったけど…。
言うてもあと2話なんだね。がーっ!っと行ってほしいな。

「音楽の力」は、翔さん頑張ってたー。
飴玉くれた子のお母さんのお手紙を聞いてる翔さんの表情に、見入ってしまったよ。
目が半月になる嬉しそうな笑顔とか、感情をぐっとこらえる様子とか。
ライブは、スマイルアゲインがとてもよかったな。じんとした。
「もしも僕達が何かを与えることができたらば」「たらば」を強調する翔さんが好きだな。

そして昨日のVSちょう楽しかった!
嵐が嵐をみながらやいのやいのやってるが、結局1番楽しいんだよね。やいやい大事。
にのあいたまらんしー!「おまえ」「あいつ」の応酬が大好きなんだよー。
潤くんを持上げるニノの笑顔!すこし気持ち悪くて可愛いよー。
グラサン翔ちゃんに、クシャーって爆笑する笑顔!めちゃ楽しそうー。
ビジュアルも何もかも絶好調じゃなかったですか。ニノが絶好調だと番組面白い。
相葉くんのジャンピングシューターとりあげてくれてわたし嬉しい。惚れてるけどまた惚れる。この人にも体育の時間とかあったんだよね。グランドで高飛びとかやってたんだよね。窓から見てる子いっぱいいたろうなぁ。
家族みんなで笑ったよ。いちいち書いてらんないくらい楽しかった。ぜんぶ、ぜんぶ。

今週嵐ゴトもすごいけど採点バイトも忙しくて、あぷあぷしてます。
こんな書いてる場合じゃないね。もういいかげん寝なくちゃナー!
お星様、拍手くださった方、いつもありがとうございます。