答えはラララ

ありがとうワイハ!!
なんかすっっごい満ち足りた〜〜。

さっきゲットしてきて、いそいそとリピ中です。
意味もなく見るのをおあずけしてたせいなのか、今テンションMAXです。
まて!→よし!→ガツガツガツってご飯前の犬みたいな心境になりました。


わたしこの曲とっても好きだ。わけもなく気分が上がるし、前がぱーっと開ける感じする。
「きっと大丈夫」聞いたときとちょっと似てる。
曲は楽しげだけど、歌詞は意外にシビアなんだねー。

駆け抜けた この先に 答えがあるのか ラーラララ〜

このふっと抜ける感じ。いい〜。ラララだよ!答えは風に吹かれている!

OK、Alright 世界のはてまで あきれるほど君と

なんだろうね、ここの力強さ。愛おしくなる。

もしも旅立ちを決めたときは
なんにも言わないで見送るから

この歌詞すごく好きだーーーーー!うん、そうしよう。わたしもそうする。
んでその後の ♪そう 暗闇の中で〜の転調!!
ここまででも充分好きなのにダメ押しされて、ちょっと鳥肌立つ。

曲だけで満ち足りれちゃって、珍しくメイキング欲しいとも思わなかった。(いや、あったらあったで嬉しいだろ)
最初のポッケに手入れてぴょんぴょんしてる相葉くん好き。壁の間に居るのもなんか色っぽい。
せまいとこでもちゃもちゃしてるの、これかぁ!太腿が、頭がすごいね。なにやってんだ!(笑)

実はまだカップリングまでいきついてない。これから聞こうっと。
そして今宵も聞ける!のね。今週贅沢すぎてどうしよう。