可愛い×5

えー、めっちゃ可愛い!ワイハー可愛い!(*´∀`*) 
猫手とか?かわいー。いろいろ盛りだくさんな感じが面白い。
♪OK、Alright〜のとこ、好き好き。

実はドラマ以外で、まともに曲聴いたのも初めてでした。
もうすぐ手に入るしいいかなと思ってた。なるほど。いいじゃん!

□ □
鍵のかかった部屋」を読もうかなっと思って本屋に行ったのだけど、「青の炎」を買って帰ってきてしまった。
この方の本を読んだことがなかったので、とりあえずこっちから入ってみようかなと。

やー、読んでるとロードレーサー走らせるニノが浮かんでしょうがなくて胸がぎゅっとなりました。やっぱあの役すごかったな、と改めて思った。「切ない」をもともと持ってるような気がするよね。二宮さんは。見たのがまだ嵐を好きになるかならないかの頃だったけど、衝撃的で、レンタルの1週間の間に3回見たのです^^;

小説もとても面白かったです。映画と同様、読後の余韻がハンパなかった。どうしようもないような、でも爽やかなような、陰鬱なような、でも少し心あたたまるような。いろいろ感情がめぐって、宙ぶらりんな感じがなんともいえず。
映画でエッセンスと雰囲気を知っていたから、そこに肉付けされたような感じがした。
これふまえて、また見たくなっちゃったなぁ。

で、鍵のほうはどうしよ。ミステリだけに、大野くんを待つかとも思うし迷うとこ。