買っちゃえ。

ぶはっ。
ananすっごいね。あれは立ち読みしづらいよ…!
白シャツの横顔にきゅーん!首筋がヤバい。唇が、伏せ目のマツゲがヤバーい!
相葉くん、そっち方面な設定を、潔く楽しんでそうに見えたなー。
けど、置いてきちゃったんだ、わたしったら。なんか恥ずかしくって(笑)
どうすっかな〜。こんなん迷う相葉担っているのかなって思うんだけど…。

雑誌ってわたしすごい迷う。いらないページが多すぎるんだもん〜。一冊まるまる相葉くんなら迷いないのにな。こんな数ページ買うくらいなら欲しい小説買ったほうが…とか、息子のポケモン漫画買ってやった方が…とかいろいろよぎる。
一時期何を基準に買っていいのかわからなくなって、もう何も買わない!て決めてたよ。
本屋で迷うのがイヤになった(笑)結構すっきりしたよ。
でもその決意も、相葉くんの+actであっさり敗れてしまったんだけどさ。ちゃんちゃん。

テレビジョンzoomもテレビLIFEプレミアムも、まだ見てないけどスゴそうね。
テレビ誌はテレビぴあだけって決めてるけど、誘惑に勝てるかな〜。
嵐載ってなくても、ぴあ買うんだよ。ストイックじゃね?(笑)