わ?

はぁー うっかり貧乏くせぃ記事を書いてしまったナ!と反省していたところ、あたたかいお星様が嬉しかったです☆

しやがれSP
ややこしや〜…(笑)
こういう回の翔さん、すごい頼りになるなぁと思うのです。ニノの靴と靴下の勘違い、わたしこゆ時いたたまれない気持ちになるー。そんなにつぶさに表情うつさんでーって思う。この勘違いがまさとしだったら、何言ってんだ!(笑)何言ってんすか!(笑)で平和に流れてゆくんだろうけどなぁ。。キャラって大きいんだなぁ。がんばってそうだったから余計かなぁ。こういう感じのニノ久しぶりだった。肩をポンと叩く翔さんが優しい。

  • 未知の相葉さん、美しすぎる!あの服えらく好みだわ〜vvボーダーのポートネックから出る細い首!英語のロゴが可愛いジャケット!あんなんでマネキン出たらいいのに〜。
  • 潤くんの未知っていいよね。素直でリアクションが可愛いからかしら。「洗濯ってずっと見てられるなー」の可愛さにぐわんっってなった。わたしその潤くん見てられる。筋トレしなくていいよ、眺めてよう!しかしほっそいなぁ。ジーンズ何インチなんだろう…。
  • ありよしさんが潤くんロケ褒めた後の、「は?」と書いて「わ?」にやられた。ああもう、かわゆー。
  • ロケの翔さん、心配なくらいしゅっとしてる!カツサンド食べて!ギョーザも食べて!(CM)スタジオはそれよりは少し頬肉があるように見えて、ちょっとほっとするんだけど。夜景スポット思いつかないキザ言えない翔さんが好きだ。それも男気。
  • 天ぷらの大野さん。なんか最初の食べようとして「待って!」って言われてるとこが妙に可愛かった。おあずけくらってるワンコみたいで。
  • 5人で高尾山が楽しみだ。

アイバちゃんピンバッチかわいい!猫モチーフに弱いわたし。しかしあの1日はすごいねぇ。相葉くんに限らずだけど、そこまで番宣やらずとも、ちゃんと寝てドラマに集中させてあげてほしいなと思うんだけどな。嬉しさ半分。半分はしっかり嬉しいから複雑なのよ。

今、テレビから謎ディNG集が流れてきた〜^^影山が懐かしい。いい頃合にスペシャルかもね。