お忘れなきよう

謎ディ見たら、よく眠れる。(なんなら途中でぐっすり☆)

っていうのがわたしの中の法則だったのだけど、昨日のSPひとあじ違った。
罪のないくだらなさは相変わらずの懐かしさだったけど、テンポよくて展開も面白かった。
キャストがやたら豪華だったし!高嶋さんの悪役しびれるなー。やっぱミステリは被害者も加害者も見応えだいじだよね。
翔さん、コント(と言っていいのか)、上手くなったような。今回、影山を楽しんでる感じがした。
しょっぱなの、船でのお別れシーンなんて超面白かった。真顔でぬんちゃく〜。
途中の「お忘れなきよう」で流れたまさかのエンディング、思わず時計見ちゃったよ、ちくしょう!
あの展開でラストなわけないけど、謎ディならありうる…と思っちゃったんだよね。
神妙な顔した影山とお嬢が遠のいていく映像を思い出すと、なんか笑える。
だからって………2回もやるか!?(笑)
それでこそ謎ディ。あっぱれ謎ディ。嵐の歌があんな風に使われるのが、おっかしかったです。
なんかSPがあって良かったです。いい印象で終われました。

□ □
月ジョンのにのあいが、えらいこと可愛かったです。
表情、表情、表情ー!
あいばくんの隣のにのみやくんは、どうしてあんなに女子るんでしょう。
ドア(?)からちょこんと顔出してる写真すごい。なんてーか…守られてる顔してる。

明日は嵐漬け。夜は空けとこ!