負けるな、どっちも

VSSP
Bet de 嵐が熱かった!
想像以上にマジ対決でビックリした。いろいろ新鮮でした。とっても。
けど、わたし、対決してるの見てたら、そのつど負けてるほうを応援してる自分がいて。どっちが勝ってもいいけれど、その対決は僅差であってほしいっていう…。誰も誰にもボロ負けしてほしくない。

  • 射撃対決かっこよかった〜。心撃たれる!このふたり、新ゲームのバズーカの時からむしょうにかっこよかったんだよね!職人ふたりって感じで萌える。
  • オセロはもうね。面白くないわけがない対決なんだけど…。にのあい負けてるのに嬉しそうだよ、にのみやさん。
  • ボールキャッチの相葉くん!!ああ、もうここはごめんなさい。勝負どころじゃなかった。ボールをキャッチする相葉くんってなんて……なんてかっこいいの!!スポーツする人の一連の動きっていうのかな。オーライって長い腕を広げて。取ってすぐにでも投げれそうな感じがかっこよすぎる。…うん、だけどね。まさとしらしく、ふわっと抱き合って、相手を立てあってね。美しくてちょっと切なかったな。
  • 寿司対決も人選が。サポートの人選がすばらしくて。お茶を待ってあーんってしてる相葉さんは、なんなら亭主関白にすら見えた…。スーパーでお刺身買って晩酌する翔さん…地道でちょっと贅沢でちょっとおじさんで、生々しくってなんかいい。
  • カプラ…!末ズのカプラ!これはほんと絵に描いたような結末で。左脳対右脳っていうか。ギリシャに積み上げる潤くんが可愛いくて。ごろんとねっころがるニノがね、こにくらしくて(笑)…で、結果あれだもん。かなわないよねぇ。

本編もほっこりと面白かった!んだよ。だけどちょっと記憶が……。
新ゲーム、みんな楽しそうで良かったなー。翔さんが嬉しそうで可愛かった。
バウンドホッケー、マジでリベンジ!な相葉くんが、うなだれるとこは一瞬ほんと胸いたかったです。
けど観覧席に戻って、ちらっとニノに振り向く一瞬に、即効でうひっとなりました。うひひ。