あとは待つのみ

新曲とDVD、予約してきました〜♪
あー、スッキリ。安心感。
ネットにするか店頭にするかで迷ってるうちに、シングルの方がSOLDOUTしちゃって。はややっ!すごいやねー…。
店頭予約だと発売日に受け取れるのが嬉しいけれど、ひとつ、ちょっと難点がある。
なにせ田舎なもので、うちの近所にはヤマダ電気さんしかCD買えるとこがないのです。
CDショップじゃないから、予約票とかがなくってね。口頭で伝えなくちゃいけないの!
やる気のなさそうな兄ちゃんに「…タイトルは何ですか?」って聞かれて「あ、あらしの…ふぇいすだうんです。」って言わなくちゃいけない。後ろには家電を買う人が並ぶ。
これがどーにも照れる!こんなに売れてるCDに何を恥ずかしがる必要があろうか!と自分を鼓舞しながら予約するんだけど、売れている、ザ・メジャーっていう恥ずかしさもきっと少しある。
でもDVD楽しみすぎる!るん♪
思わず過去コンDVD見直してた。夕暮れのEverything、5人並んだ横顔に何度もキュンとさせられる。

□ □

嵐ちゃん ブラックボードSP
雪すごっ!!なんで傘をさしちゃダメだったんだろう。どんどん頭に積もってく様子が気になってしょうがなかった。松下さんも、コートもなしでカーディガン1枚。不思議だった。
すごいよね。ビックリだよね。退屈な教室に突然相葉くんが現れたらさ。夢かと思うよね。語り継ぐよね。
翔さんが、中学生にというより人生の後輩に話してるようで、真摯で素敵なオトナでした。
けど「ナンセンスだと思うんだ」にはびっくりした。ナナナンセンス!!昭和の文豪みたいだ。
あと、「嵐をやめたいと思ったことは1度もない」 「1度も」と言い切る力強さが好きでした。宮城のライブでの「震災のことを忘れた日は1日もありません」の「1日も」も好きだった。
相葉くんは教壇似合うなー。真剣な空気を和らげて引き戻すような、そんな役割だったね。
中学校が豪華でビックリした。こんな環境の中学生もいるんだね。学級崩壊とか無縁そう^^;
きっと厳しい受験をくぐりぬけてきたんだろうけど、なんか楽しそうでいいなぁって思ったな。

□ □

最近、感想でもなんでもひとことだけ書きたいときがある。ひとことしか書きたくないときもある。だからみんなハイクとかツイッターとかするのかなって実感として思うようになってきた。うむ。いまごろ。
お星様に拍手、ありがとうございます!とても、嬉しいです。