あいばさんちのまさきくん

やっぱり軽ーい燃え尽き症候群な気がします。なんかぽかんとしちゃったよ。しやがれが無かったから、いまさら木曜日振り返る。

VS
岡田くんって天真爛漫だなー^^バスケ似合う。バスケ顔だ。確かこのまさきくんもAB型のはず。
相葉くんが岡田くんの言動に片頬あげて笑っているのを見ると、同じ爛漫でもやっぱお兄さんだなって思った。あの笑い好きだ。相葉くんの冷静が垣間見える気がして。
コロコロバイキングの山っこ、バンザイ!わかちあってる感じが、表情がたまらない。実質2球ってすごくないか。このあたり全てが面白くて、潤くんに感謝した。

ちゃん
潤くん、人間ドックて!!10時以降食べれないって!えーーー!びっくりの告白でした。これ、テレビだよね?って思ったもん。この番組ってどこまで決まっているのか何にも決まってないのか、よくわからない。でも素な感じが妙に受けた。
女芸人さんってすごく空気を読み合うものなんだね。あんなに居る割りにはまとまった雰囲気だった。こういうときの潤くんってわけへだてなくてイイコだなぁって思う。
ここで終わっておけばよかったんだ。マネキンは長かった。もうすこし私服が気になるような人を呼んでくれないものか。でも金髪にイギリスなニノは、おにんぎょさんみたいで可愛かった。

ザビエルな相葉くんは、おヒゲの違和感にびっくり。CMもなんだか絶妙に微妙!グミはおいしそうだ。