素顔見せないままEscape!

鍵部屋も終わっちゃった。大野くんおつかれさま。

あー、いろいろ面白かったな。最終回。
なんか・・・切ない話じゃのう・・・><こんなおっとこまえな玉木くんが(関係ない)そんな目にあって、そんな人生を送っていたなんて。大きなビルに、不安定なゆらゆらしたゴンドラがなんともいえない光景だったな。

最初、芹沢が青砥ちゃんに「榎本が、犯人だと思うか」と聞くところ、「・・・・・・・・・絶対違います」即答じゃなくて考えてる間が良いなぁと思う。このときの青砥ちゃん、すごい可愛くて、なおかつ返答待ってるドキドキ感もあって、魅せ方上手いなぁと思う。こういうところが随所にある。役者さんが上手なのか演出が上手なのか両方かわからないけれど。
副社長は関係なかったのか!あの人なかなかあやしかったのに。あやしい顔付きだったのに!

玉木くんと対峙する榎本さん、なんて顔をしているんだと思ったよ。うっすら微笑んですらいるような。なんであんな顔してるんだろう。わかんないけど、わかんないけど、すごいわ。なんて顔!!

黙っていなくなるところがいいな。ラブなんて期待しちゃってごめんなさいって感じ。なんかね、あの3人の日常が続いていくようなラストを勝手に想像してたんだけど、いい意味で裏切られて、すがすがしい。榎本さんを甘く見てた。
しいていえば、ほんとに黙っていなくなってもいいのに、わざわざ電話かけてくるところが榎本さんなりにあの2人への愛着だったのかな。

しかし、結局悪い人だったのか?w
こそ泥して高飛びってこと?ww 
♪ 君は摩訶不思議〜 素顔見せないままEscape!
あー満足だ。原作読もうっと。(まだ積んであった)

かっこきれいな榎本さん、ばいばい!結局、ベージュのニットが1番、好きだった。