わわっっっ。

ワク学…。


今回絶対ムリだと思っていたから期待していなかったのだけど、親子席がとれた…!
ビックリした。メール見て、「えっっっ!?」って言って、犬が足元でビクッ!って振り向きました。
16日の、17時の回です。

全然実感がわかなくて、ドギマギふわふわどうしよう!だけど。
息子が、たぶんすごく喜びます。
あの子、ワク学のDVD見ながらずっと「いいなぁ、ぼくもあそこで見たいなぁ」って言ってたから。大野光線浴びた時のことを、ひとりで練習してたから。
前回のワク学のとき、わたし応募しなかったんだよね。
後で楽しそうなレポやら記事やら見て、しときゃーよかったなって、後悔したんだ。

何も考えずに、あの人たちがホントに存在することを、まず確かめにいってこようと思います。
それにしても、もうすぐすぎる。準備の仕方もわからない。

浮かれてて、ごめんなさいでした。m(_ _)m

□ □

以下、拍手のお返事です。とても嬉しかったです。ありがとうございます!








>ぼちさん
ありがとうございます!嬉しくって何度も読み返しました。わたしこそ、ぼちさんのきらり☆とした言葉たちに日々キュンとさせられてます!
こどもはホントたまに面白いです。最近の息子は「まつもと、まだあの髪型ー!」って嘆いています。わたしは可愛いと思うのにね?^^

mameさん
そこに反応!?嬉しいです。最近とんと聞かないけど使ってみました(笑)
歌割り、なんとなく定番じゃない感じが、新鮮でしたね!潤くんのハモリも良かったですよね〜。相葉くんの声が、優しいなぁと思って聞いていました^^