間に合った、のか。

Mステに出ること見逃してて、なにげにテレビつけたらばーんって5人居て、なっ!?ってなりました。あぶねぇ。まつもとさんが、スペインの思い出を語りだしたくらいから見た。あは、嬉しそう!と思ったな。可愛い子はたくさん旅するといいよ!
金のニノちゃん、昨日はやけにカッコイイ雰囲気醸し出してた気がして、印象に残ってる。歌終わりにフリーズして横むいてるとことか、雰囲気あるね。絵になってた。遠めからだと、いいのかな。←
まさとしの間から「孤独だって〜」でニノがずいっと来るとこ、おーわっ!と思ったな。いいワードで、いいとこに入ってくるなぁと(笑)。歌のわりふり新鮮だった。
「君の優しさが聞こえてくるよ」というフレーズが、相葉くんにぴったりでキュンとくる。切ないキュン。けど、ちょっと何かもうひとつ、パンチが欲しいような気も。さらさらっと流れていっちゃった。もしかしたらあとでじわっと効いて来るのかもしれない。わかんないな。PVを待とう。

る?がなんて可愛い。翔さん、頼み過ぎる役ピッタリだな〜。ミートボーるがなんかツボでした。似合うなぁと思って。爽やかに走ってくる友たち、相葉くんのあげた手が好きだ。

鍵部屋7の感想、今更なのでちょこっとだけ。面白かったね!あの設定で安っぽくならないのがさすが。バス停の榎本さんと、鍵を一心にガチャガチャする榎本さんに笑った。

ひみあらはパーカーズが可愛かった。フードまでしまるパーカーってそんなにあんの?この大野さんのカッコはわたし好きだったな。
でももういいなー、マネキン…。呼ぶメンツがあんまりだ。

おほしさまありがとうございます。書いてもあっぷしなかったり眠かったりラジバンダリ(死語?)。どんな言葉も宙を舞う♪