にのあいシェアハウス

遅くなっちゃった…けどやっぱり書いとこ!
家!?
…だったよね。家ムード。夢があるなぁシェアハウス。
ニノさんアナタ、いきなりそんなとこでくつろがなかったでしょ。もっと頑張ってたでしょ。それも俺と相葉さんはこういうふうでOKみたいなそんな感じですか?うふうふ。リンゴジュースのかけあいが、なんともよくって。なんでもないようなことがなんか良いよー。コップ同じよーなとこから飲んでるし…。あはあは。
恒例の「家、どんな感じ?」っていう質問も、今回に関しては家の内容はどうでもよかった。ほんとは知っているんじゃないの?どうなんだい?ってとこばっか見てた。

きちせさん、思ってたより、無邪気な感じというか。もっとサバサバかと思っていたから意外でした。「何持って逃げる?」って質問に「ダンナ!」は無邪気でしょう!ニノの「なんだかな〜〜〜」に共感した(笑) 相葉茶にひっかかって、オエ〜ッって言ってるところで、なんだかほっとした。ニノちゃん、ナイス。

たこやき作る相葉くんのさっさか動く感じ、いいなぁ。(デレ)
ニノが、相葉さんほんとは器用なんだけどテレビではなんたらって言ったときの、「おい、それ以上言うなよ!」んとこも好き。 おい!がいい。なよ!がいいっ。
魚ちゃんに「綺麗になったんじゃない?」って言う相葉くん。整形したって知ってなおもう一度言う相葉くん。流れるようにたこ焼き勧めて、相葉茶勧める相葉くん。うーん、こいつぁ…って感じだ。モテるんでしょうなぁ。
たこやきシャッフルできなかったニノとか、たこやき何にも入ってなかったニノとか、なんとも可愛かった。
どこだったっけか。じゃんけんがあいこ続きで。しょっ!しょっ!っていつまでも。ほほえまし。

最後まで!最後まで楽しかった。
ニノのいたずらに、見てるこっちより一瞬早く相手の思惑を察知するところがどうにもいい。
結局、おまえのことわかってる感に、夢感じるんだろうなぁ。
しっかし、ドアであんなに遊べるなんてね。バタンバタンして、トムとジェリーみたいに可愛かった。

□ □ □

未知の相葉くんが美人さんだったナー!
逮捕しちゃうぞ」っていやいやいやいや。(眩暈)


わたしでもまだ。

これや


これにとらわれの身。