きみの瞳

ゆああいず。






き れ い 。
なんか思ってたより…PV良かったです。一貫性が潔かった。 でもこういう歌こそメイキングあるといいと思うんだけどな。
絵的に綺麗。音も綺麗。グリーンが染みる。

潤くんが!もはや異国情緒漂ってるといってもいいんじゃないかな。異国の少年のよう!あの服がまた輪をかけて胸をざわめかせてくれる。
わたしきっと潤くんって普通に男の人として萌えてるわけじゃないんだな。漫画のキャラクターのように、ひとつのファンタジーのように萌えている気がする。だからあれもいいし、これもいいなって思うんだと思う。なぜかうちの子には、超不評です。「イヤー、まつじゅん、こわい〜!」って言っていた。
大野さん、たたずむ姿が美しかった。手の動きがが可愛いよ。上に向ってぱっと開いた手とか。
窓際に座る翔さんの表情がなんか…目が虚無じゃない?!わー、ざわっとする!な、何があったの…。って聞きたくなるような顔してる。
ニノさんはお水がよく似合っていた。ここの憂い顔、効いてるなぁ。

相葉くん、きれい。
さすがゆああいず。目がきれい。黒目がきれい。黒目が丸い。最後にあんなにまっすぐ前向くなんて。打ち抜かれる。僕の孤独は特別じゃない、そんな顔してる。*1
相葉くんと潤くんふたりでのハモりが好きです。この曲の中で1番好きな部分かも。薄いガラスを2枚重ねたような繊細さがあるなぁ。

実はわたし、この歌言ってることがよくわからないなー、何がテーマなんだ??とか思っていたのだけれど。よく考えたら三毛猫ホームズがテーマでした。忘れてた。そういえば義太郎くんに重ねるとすごくしっくりくる。ドラマにはしっくりきてるものね。
カップリング曲、1度聞いただけだけど、可愛らしくて好きでした。ちょっとラブシチュみたいな。ウキウキきらきら。まだまだこういう歌もいいよ!「花火」が気になる。どんな歌なんだろう。

前記事に、たくさんのお星様☆★とたくさん拍手を、ありがとうございました!
デリケートなことなのに、よかったねの気持ちが、とても嬉しかったです。優しい…。
続きに拍手のお返事です!

>十夜さん
わぁ、ありがとうございますー!(><)昨年娘さん、楽しまれたんですねー!それを聞いてなんだか安心しました。いくら好きっていっても、テレビと違ってちっちゃい嵐くんたち。ほんとにちゃんと楽しめるのかなとか、ちょこっと不安もあったので。十夜さんの娘さんのように、なにがしか胸に持って帰ってくれるといいなって思います(*^^*)

>かめさん
かめさん・・・!いつもいつも、ずっと前からお星様、ありがとうございます。やっとお礼がいえました(^^ゞ息子の話、楽しんでくださってたなんて、嬉しいです。かめさんも!入られるんですね!よかったですね〜!楽しんできましょう〜♪ちなみに息子にはまだ言ってません。ワクワクすぎて知恵熱出しそうなんで(笑)かめさんの言葉巧みな感想こそ、わたしは楽しみにしてます。

*1:意味不明注意報