ふりかえ、る。

夫の会社の50過ぎの上司の着メロがハピネスなんだそうだ。そんな嵐が好きとかそんな感じの人じゃないらしい。プロ野球とビールが好きな「しょぼくれたおっさん(夫談)」なんだそうだ。娘さんもいない。着メロがなるたびに夫は、「どうしてソレ…」と聞きたくてしょうがないらしいが、聞くと「おまえもか!」となったらこわいので聞くに聞けないんだってw

今頃三毛猫をふたつみました。義太郎くんが見やすくなった。ホームズへの「別れようか」はほんとドキリとしたよ。なかなかにリアルな雰囲気の「別れようか」だったからかな。うっわー、あんなん言われたら凍りつくとか思ってさ。(ドラマを真剣に見ろ)あ、あとパフェのくだりも良かったな。あーんっていいな!したいな!(だからドラマを…)
いろいろと唐突なのは相変わらずだったけれど…。裏切られたと怒るところは、そそそそんなに怒らんでも…って思っちゃったよ。ホームズが良かった。マツコも良かったけれど、シュシュちゃんがすごいよかったな。思考のある顔してるんだもんな。哀愁のある背中してるし。琥珀色の目はなんてキレイなんだろうな。
人が…ほんとにざくざく死んでゆくなぁ…。その直後に片山家で捜査会議されると、こんなに死んでるのになんか楽しそうだなってちょっと違和感感じてしまう。
義太郎くん、がんばれ。最後まで応援してる。いっぱい直感積み重ねて、走れ走れ。

鍵部屋9。魅力的な役者さんがいっぱいで、ワクワクした。面白い世界だったし。名前知らんけどこの人好きなんだよなぁって人がちらほら。
青砥ちゃんが、なんだかどんどん本領発揮というか、自分らしくなっていってる感じが楽しい。こういう人だったのかーって感じ。ラブはどうなっていくのかな。青砥→榎本が基本かと思っていたら、結構、青砥←榎本なの?みたいなとこも楽しい。でもがっつりじゃなくてもいい。少しで充分萌えれるから。こんな感じで続いてゆくのかなってのがいいのかも。
トリックが、すごい話だな。わたしあんま真剣にこういうの解けないぼやっとした視聴者なので、おおえええ?!すげーな。って。なんちゅーことするんだ!蜘蛛並みにそう思った。流れがしっかりしてるからアリだなぁ。翔兄貴が、最後までちっちゃい男だったのが、良かったです。
次回は、玉木くん・・・!これまた楽しみな。いよいよ、いよいよだね…。