ニャンとキィ

ドラマが、終わってしまーう!!当たり前のように週2回も楽しんでいたから、終わったら絶対寂しいよ。人ってすぐに贅沢に慣れちゃうのね。

三毛ニャン
まっとうに面白かった!ある意味面白かったとかじゃなくてね^^;今までとは結構違う雰囲気だったので、どうしたの?!と思ったら、脚本と演出が違う方とか。脚本や演出によって全然カラーが違ってくるものだなぁと最近つくづく思います。でも嬉しい、最終回が楽しみで!
やっぱり、わたしは義太郎くんが素敵だったらいいんだと思います。多少ありえねぇ…って感じでも、人が魅力的で人と人との関係がおもしろければそれでいいなぁ。10話の義太郎くんもちゃんと血で倒れてたし、いっぱい悩んでいたけど、人としてかっこよかったから!えらくかっこよかったよ、義太郎くん!
義太郎くんは人を信じるとか優しいとかそういう良さもあるけれど、直感も良いのかなぁって思う。義太郎くんがちょっとした違和感を持つようなシーン、好きだ。違和感を持ちつつもその場では笑っていたりとか流されてたりとかするところがなんか好き。あとでちゃんとつながるから、デキる子なのよね、ほんとは。
マツコがホームズが、まるで母のようで…(笑)ほっとかなくちゃと思っても、ほっとけない感じがね、可愛い。
あ〜、白シャツにジーンズのベルトまわりがかっこよかったよぉ。そりゃてんとう虫も止まるっちゅうねん。

鍵部屋
いつもと違う静かな始まり方に、あーもうすぐ終わりなんだなぁと実感してしまった。でも玉木くんも出てきたばかり。まだこれから!これからが本番!みたいな感じだからなんともいえないけれど。
「こんなの余裕です」が好き!!思わずマネした!榎本さんと青砥ちゃん、パソコンを一緒に見るやつ、ち、近い!!と思ったらやっぱり榎本さん挙動不審で、可愛すぎた。ほんといいコンビだなー。榎本さんに頼っちゃう芹沢さんも可愛いし、いいトリオなんだなー。綺麗なトライアングル。
榎本さんとたまきくんがとガラス越しに目が合うところはくう〜〜〜っ!ってなりました。目が。目がいいなー。
シリーズ物の小説を、本棚から一冊ずつ取って読んでるみたいな楽しさがあった。続きプリーズ!とかどうなるの!とかそういう感じじゃないけど、多少の好みはあっても全部安心して読んでよくって、癒されるの。最終巻は少し分厚いんだよね。楽しみなんだけど、さびしくて読み終わるのがもったいないなーってしおりはさんでる、そんな感じ。

たくさんのおほしさまや拍手、ありがとうございます。ひとつひとつ、嬉しいです。