game!!

家族ゲーム、おもしろかった。
翔さんが、不気味で楽しそうで、好きっ!!ってなったな。
最初の妙な沈黙でまずやられたし、あのシャキシャキな歩き方とか。「ころすよ〜♪」とか。バスでのガン見とか。
いい意味でコントのような、ふっきれた面白さがあったなぁ。
ゲップは衝撃だったけど!!翔さんがゲップってギャップすぎてきもちわるい。こわい!
いつか菅野さんが言ってた「コアラの爪がするどい」ってやつ思いだしちゃったよー。

神木くんとのシーンはなんか好きだな。みんな濃い人の中、ちょっとほっとする薄さ。
神木くんの翔さんを見る目がいいなー。こいつ、計り知れない…みたいな目。

音楽もよかった。タイトルバックの音楽とか。あの街みたいな映像かわいいし。
主題歌もおもしろげでしたね〜。裏道を通ってるみたいな、聞くほどに好きになりそうな気がする。

イジメの部分は古典的なんだけど、SNSを使ったり今っぽさもあって、違和感ないように作られてた。
だけど、先生の過去や苦悩を出すのは、もすこし後でも良かったのになぁと思う。
最初はこわっ!なんだこいつ!ってだけのほうが不気味でよかったのになーとそこだけ少しもったいなく思った。

CM見たときは、いろいろやりすぎだったりしないだろうか…と心配していたのだけど。「いいねぇ」もよかったんだよ、思いのほか。