神楽くん・・・

プラチナさん、見てきたよー!
今日息子の卒園式で、そのあとに見たから卒園式が若干薄れてしまったわ。

面白かったーーー!
満足ーーー!
余韻ーーーーーーーーーーーーーー!

ネタばれなしで。

ニノで胸がいっぱいになっちゃったよ。
ニノはやっぱりすごいのかもなぁって。何度も思わされるけど。
神楽くん、登場の一瞬で好きになったし。
いやー、ニノ。なんでだろ。
なんでこんなに惹きつけられるの。
すごい演技だなぁ、というよりは、演技ということを忘れそうになる。
トヨエツさんがまた、とてもナチュラルでかっこよく。
杏さんと希子ちゃんが美しくって。どっちもそれぞれ独特の雰囲気がとてもよかった。

逃走劇がスリリングだったなぁ。段々と憔悴していく様子がリアルで。
銃とか使うわけでもなく、追いかけっこであんなにスリリングなんて。
ああ、原作読んでなかったら、もっとドキドキだったかも、と。
背景とかセットとかもすごくて、とっても楽しかった。
わたし、工場萌えな人なので、好きでした、あのあたり。

惜しいな、と思う部分はあるのだけどネタばれなしではムリー。

ラストがとても美しくって溜息もので…。
あれ?映画のほうが好きかも?どうだろ?と思える幸せな瞬間でした。
ブレスレスが、ちょっと軽く感じたの。それくらい、ギュッと厚い印象の映画だった。