ラストホープと、

3話。解明していっているようで深まっている謎。おもしろーい。
んあ?誰と誰が同級生だって??うーん、わからん、まぁいいや!みたいな。

吹越さんを診察するシーンのあいばくん良かったなぁ。表情がいろいろ変わって面白かった。ちょっと怒ったり、呆れたり、気付いたり、複雑だったり、でもどこかあたたかで。
「理想の医者像なんてものが見えてくるんじゃないですか?」とか言っちゃって。きゃーん。
あいばくん、たまに目がいいんだよなー。何気ない時の、まっすぐな目にやられるよ。こんな目してたらそれでいいじゃんって気がする時がある。
吹越さんが、小池さんのお母さんをスルーしたお医者さんじゃなかったのが、意外でよかったです。
だんだんそれぞれのキャラクターに愛着が湧いてきて、楽しくなってきました。
しっかし、卓巳先生も恋愛的に好きになったりしたら大変そうな人よね。さすがあて書き。

□ □
ただいまプラチナデータを読書中。これ、すっごいいい役だね。
読んでて自然とセリフがニノの声で浮かぶ。どんな風にどんな表情で演ってくれるのか、とても楽しみになった。