Happy Birthday To You!!

ああっ、25日が終わっちゃう〜っ。セーフセーフ。今日に限ってパソコン触る時間なくって!

翔さん、お誕生日おめでとう!
たべちゃんもおめでとう!(だって翔さんがあんなに言うんだもんさ)

実際に見た翔さんは、腕に、手に、目に力があって、2次元で見るよりぎゅぎゅっと密度の濃い人だった。きっとそこここで自然とリーダーシッパーになってしまうような人なんだろうなぁとか思った。

翔さんのタフネスにいつも元気と勇気をもらっています。
まだまだどんな未来も手中にしそうな翔さんに、興味津々です。心からおめでとう!
いつも充実してそうだけど、充実した31歳になりますように。あの人の1日はほんとにわたしとおんなじ24時間なのかなって疑問です。

□ □

ついでに、ちょこっとVSラストホープ
ちょーーーーう楽しかったよう!!!なんか良さそうな雰囲気で嬉しいな!

「疲れたって絶対言わない」あいばくん。いわなさそーう!
確か、女の子にも「疲れた」って言ってほしくないんだよね。「疲れた」って単語がキライなんだって。なんかで見たよー。何も言わないで栄養ドリンクこっそり飲んでるような子がいいって。ちょっと出典が誰かのブログさんだったのか雑誌だったのか、結構前だったのでわかんないけど。だいぶ印象的だったな。厳しいな〜!(笑)って。

たべちゃんが、ずっとにこにこ笑ってて、あいばくんにはやっぱり辛口で、楽しかったわー。