スパッツ

木曜レギュラーが普通にあるのが久しぶりで嬉しかった。

ドラマチックなクリフクライムをリピってしまいましたぞよ。にのあい!最初から最後まで!みんなほほえましいと苦笑の間くらいの顔になっちゃうってもんです。けどちょっとドキィっとする落ち方だったな。べしゃっって感じが。からまる糸を見ながら周り、全力で応援するあいばくんが好きだ。ニノの最後の数秒にビックリした。だってコレあんま苦手な印象だったよ。どんな力を出したのだ。男気感じる瞬間でした。

それとそれと、大野くんの下半身がむしょうに可愛かった。

合宿DVDのときも思ったのだけれど、大野くんのスパッツってなんかいい。
普段そんなの履かなそうな、ちょっとしたミスマッチ感がいい。足がしゅっとしてて短パンがスカスカなところがすごくいい。
シャツのゆとりとか、短パンのゆとりとか、大野くんのゆとりに惹かれる傾向にある。なんでだ?
おまけにこれ↑は、靴も超可愛いもん。可愛い〜〜!!ここだけいつまでも見てられる。