ラッキーセブン4話、など。

えいたくんが…!たいへんなことになった、ようだよ?!?

って感じでした。どうしたどうした。急にどうした。続くなんて思わなかったぞーい。
なんか頭がついてかなかったよ。
何はともあれ、来週楽しみだ。

  • えいたくんのちょっと気持ち悪い感じがざわっとして癖になります。気持ち悪いとかっこいいのさじ加減が絶妙だよなぁ。
  • ボスと新田はなんかあんのか?ないのか?思わせぶりなふたりのシーンがドキドキした。
  • 警察が差し押さえにくるときの、わらわらした感じが面白かった。

今週の潤くん。
最後、追い詰められたえいたくんが「よっ」って出てきたときの、一瞬だけ気圧された顔が良かったな。気圧されるよね、あの場面であの明るい登場怖いもん。

どうでもいいかもしれないけれど、前回の感想の間違いに気づいた。
にゅうすの人は、潤くんのアニキではなくて、潤くんがアニキだったのね!!間違ってました。 わたしの頭、潤くんは弟っていう刷り込みがあるのかしら。思い込んでた。

□ □

ここのところ、忙しくてしています。おほしさまたくさん、ありがとうございます。
自宅でおしごとしながら、ZERO流してたら、相葉くんが登場しました。まったく知らなかったので嬉しくなりましたよ。

台湾の小学校の子供たちに、震災へのメッセージのお礼を伝えに行ってましたね。宣伝もかねてましたが。
なんか、すごいなぁって思いました。アイドルの仕事ってどこまで広いんだろうと。いまさらだけど、そんなに背負うのかと。29歳のいち青年が。
もちろんちゃんとやれてるからこそ、まかせてもらえるんだろうし、そんな姿は誇らしくもありますが。
どこで授業しても変わらないところが、好きだなぁ。もはや教壇似合ってる。
台湾のこどもたちにも、ちゃんと笑いとれていたね(^^)