翔ちゃん最強

ニンテンドーのあやせはるかちゃんのCMが可愛い。マリオやりながら包まってごろごろして、みかん食べたりビスケット食べたりするやつ。あれまんまニノでもいけるんじゃないかとか思うと想像が止まらない。きっと胸かきむしりたくなる萌えCMになるんじゃないかなー^^

VS はやみさんち
楽しいあらし!
コボちゃん!(笑)(笑)(笑) そういうニノさんの毛先もぴょこぴょこ遊んでて可愛らしかった。
クリフクライムはほんとに翔さんありがとう。にのあいの翔さんいじりが楽しそうです。大野さんも楽しそうです。 「いままでで1番面白かったですね」の後の翔さんの満面の笑み!目の下にヘンなしわよっちゃってるよー。山ってすごいな、大きいな。

よくは知らないけど、なかまるくんわたし好きです。結構シューイチ楽しみにしてます。適度にヘタレで適度にかしこそうで感じよくてすごいなぁって思う。ジャニーズは「感じいい子」の養成所なんだろうかと思うくらい^^

ピンボールランナーのにのあい。ニノがピンクとれなかった!後の「8だよ、8−!」がなんか好きです。こゆときちらっと遠慮ないとこに萌える。
キッキングスナイパーのできない潤くんも良かった。すごくできるのもすごくできないのも似合う子だー。
ゴリさんの指摘から潤くん守る(フリする)気の合うお兄さんたち。これまた楽しそうで何よりでした。


嵐ちゃん
さくらば。「元気ですか?」すごい勢いで翔さん落とし入れる相葉くんに笑った。提案してじゃんけんに勝っただけだけどさ。
「あいば!」っていう小学生。できすぎじゃない?(笑)なんでも仕込みっぽく見えてしまう番組の悲しさ。でも子供に対する相葉くんはいつもと一緒でやっぱいい。こんな親戚のおじさんいたら幸せだなー。
大人はできて当然ショーの翔さんがすごい白かった。首まで白かった。ファンデでいうと憧れのピンクオークルって感じだったよー。
来週予告の末ズのダンス、いいねぇ〜。楽しみ。2人で踊ると空気が独特だよね。ビンビンというかビリビリというか。どこかが似てるふたりの一部分が共鳴してるみたいな。

お星さま、ありがとうございます。
見てくださってる方もありがとうございます。