ラッキーセブン 3話、など。

どうしてもわたしの中で、1話の置き土産がね…。
あのドカーンッの印象が強すぎて、どこかもどかしいのですが。
おっしゃれーっでかっくいーんじゃなかったのかよーとね。

でも今回遊園地のシーンはすごく好きでした。
子供と潤くんって、なんともいえず、キュンとくる。
口で何を言い合ってても、通じ合う瞬間が絶対ある予感があるというか。わかりづらいか…。
大事なものを最初から持ってる感じがするんですね、なんとも。
ひとりでメリーゴーランド乗ってるとこなんて、めっちゃめちゃかわいいじゃないですか。
ソフトクリーム、ミックス持ってるとことかさぁ(^^)v
あと、「10年後の私」を読む潤くんの顔がとてもとても良かった。「真摯」って顔に書いてあった。
わたしがあの子だったらちゃんと読んでくれてんだなって思うもん。
演技って人柄にじむなぁと思う瞬間です。

あと、潤くんの実家のシーンが好きです。なんかほっとする。
セットがリアルで隙がないし、アニキも子供も適度な存在感で。
そこらじゅうに落ちてる、「悲しいこと」この言い方も好きでした。
しかしあのアニキのご家庭はいったいどうなってるの?なんか説明あったのわたし見逃してるのかな?

あ、なんだ結局結構良かったんじゃん。来週がまた、楽しみですね♪


しやがれ

ながぶちさん後半。じゃっかん鮮度落ちてますが一応書いとこ。
悪い人じゃないんだろうなと思いました。
でも熱さとまっすぐさが尋常じゃなくってね…。

相葉くんのね、人たらしぶりを見た!どんな甘えん坊!( ̄▽ ̄;
どこからどこまでが無邪気なのか、ほんと謎です。永遠のテーマです。でも永遠に解けなくていいです。
ニノさん、ながぶち風ギターがびっくりするほど似合わない〜。コントだ〜〜。
翔さんは堅実に筋トレしてたなぁ。さすが。
そして大野くんが。いままで微笑んでただけだったのに、突然やりきるんだもんなぁ〜。かっこいい。もしややけくそ?でもステキ。

すごく、頑張ってたなー。
ランナーズハイみたいなみんなにビックリしたよ☆