天才に期待

ニノの映画の話で持ちきりですね!
天才科学者だって。トヨエツ刑事に追われる容疑者だって。
逃げる・・・ってーと、いろいろあるんでしょうね。走ったりとか悩んだりとか心打ちのめされたりとか。(想像)
どんなお話かよく知らないけど、なんって素敵な役!!
原作読んでみたいけど、読まないほうがいいのか?悩む。
楽しみだなぁ〜♪…って、公開2013年か…!まっだまだだ。
一旦忘れとくくらいでちょうどいいね。

嵐ちゃん。
ちょっと、いやだいぶ原田さんの年齢に驚愕です。あんな可愛いくいられるもの?イメージのまんまでお帰りになられましたね…。
とにもかくにも潤くんがおとうと全開で、いいモデルズでした(^^)

<そんな潤くんの可愛いかった瞬間>
活版印刷のやつ、傷ついたら使えないと知った瞬間。
・「失礼しま〜す」と紙見本を引き寄せた瞬間。
・斬新な名刺……(´▽`)
・ポッケに手つっこんでの登場。
・(潤呼びに)「戸惑ってる戸惑ってる。」
・鼻をつけてつまさき立ちできなかった後の声のない笑い。(目がくらむほど可愛かった)
・薬指が動いたことを相葉くんに指摘された瞬間。
・「力抜いたら(手が)上がっちゃうもん」
ダンボールを、持ったり置いたりまた持ったり。真剣なお姿。

要はどんだけ本気?な潤くんがおかしかわいい(おかしい+かわいい)ってことですね!
マジデマリサーチってこんな面白かったっけかと思ったよ。うん、楽しかった!
「しあわせのパン」を見たいと息子が言う。
「は?なんで??」と聞くと「大泉が出るんでしょ!」こんなところにラキセブ効果。