ラッキーセブン 2話

え、えいたくんが…。
かっこいーいーーーっ。
完全なる主役でしたね。そういう話だったし、それ以上にかっこよかった。
アンフェアのトキメキ再来です。
なんだろ、突然キュッと攻め顔したり、突然にこっとしたり、ずるいよずるいよ。
最小限の表現でひきつけるんだもんなぁ。

前回ぐいぐいひきつけられて気づかなかったんだけど、案外、ファンタジックな探偵事務所だよね。
その上で楽しもうっていう。
ちゃんと作られていれば、そういうの大好き〜。

瑛太くんとリリーさんの並びって妙にいい。飄々対決みたいで。
徹夜レポートで寝てる瑛太くんを見た、潤くんの顔が好きです。一瞬の表情が焼きつく。そう、こういう時が好き。
ふたりのアクションはやっぱり上がるけど、その後のねっころがって喋るやつとか、このふたりがもうすでにこんな感じなのね、とちょっとテレる。まだもうすこしとんがってて欲しかったよー。

衣装がかわいくて楽しい。
大泉さんの明るいニット〜〜。特にピンク〜。かわいい。
りいさちゃんのはいつもかわいい。

こんだけ楽しんで何だけど。
正直言うと、1話ほどのキレを感じなかった、実は。セリフも映像も。