Happy Birthday to you !

翔さん、30歳。 わー。おめでとう!!
みんなだんだんこちら側になっていくね!
…て1歳たりとも差は縮まってないんだけどね…。なんとなくだよ、なんとなく。
たくさんの人にお祝いされているんでしょうねー。
なにより、メンバーにすごいおバカで楽しいお祝いしてもらってたみたいだものね。見たいよ…。わっはっはっ〜!って笑ってたのかなぁ。

熱があった中、久しぶりに君僕コンをねっころがりながら見て、翔さんかっくいーと思ったとこです。
ラップ歌う翔さんが大好きです。「グイグイ」って擬音が似合いそうなね。すっごいワクワクする。
最初聞いたとき、相当ビックリしたもんなぁ。思い切ったことを思い切って歌うなぁ!って。翔さんのガツンとしたとこにいつもしびれます。

そしてZERO見るといつもすごいなぁって思う。(毎回見てるわけではないダメなファンだけど)
いろいろな声が耳に入るだろうに。忙しくて寝れてないときもあるだろうに。
それでもあそこに立ち続ける、奇抜なことやらなくても、自分のできることをやり続ける意味を、あの人は知っているんだろうなー。
若いときのわたしに見せたいや。

ノスタルジーから遠いひと。勇気あるひと。そんなイメージ。
いつも責任引き受けてるような顔をしてね。
きっとこれからも前向いて1歩を踏み出してゆく翔さんに、幸あれ。

失敗からしか何ひとつ学べず

ってすごくいいよね。卑下してるようでちゃんと学んでる。