遊ぶ暇もない

やっぱりね、うつっちゃった〜!えーん。
ここのところ微熱が続いていて、お薬飲んでも下がらないなぁと思っていたら、やっぱりでした。
でもね、熱37度台なのよ。今なんて37度しかないの。
インフルでも熱あんまりでない人もいるそーです。知らなかったー。
ま、いいとして。眠いけど元気です。

しやがれ
なんだか、若干、接待?みたいな(笑)しょうがないけど。しょうがないけれど。
すごいすごいってずっと言ってなきゃいけないような人だもんなぁ。
みんながフワフワしてる中、翔さんだけがいつもと同じだったような。この人は平等の精神の人なんだろうか。誰だからとかそういうの好きじゃなさそう。いや、好きじゃないのはみんなそうだろうけど、意識的に持上げないようにしてるのかもとか思う。って気のせいかもしれないけれど。
ともかく、翔さん落ち着いてたからみやすかったな。
ガーベラのやつ、相葉くん飛ばして潤くんに、がなんかおかしかった。間でやんややんや言ってた相葉くんもおっかしかった。相葉くん言うてもちょいちょい遊んでたね。
おめしかえでは。衣装すげーなー。女子からみると、かっこいい…のか?!って感じだけれども。
だけどでも、なんかちゃんとそれぞれのイメージに合わせてくれたんだなーって思った。ピッタリだよ、ピッタリ!(^^)新喜劇のふたりはもはやマンガだ(笑)
未知の翔さん、スーツお似合いです!しゅっとしてんなぁ。しゅっとしすぎてちょっと笑えるのはなぜ…。でもあんな秘書とかいいなー。スケジュール管理されたい。
…え、らいしゅうも…? 


わたしが買い物に行くときに通る道に、auショップがあるのです。自転車で通りがかりに、お店の中のポスターと旗をちらっと見るのが楽しみでした。
もう何もないのにちらっと見ては、ちょっと寂しくなる。習慣になってたなー。