ほんとにかかるもんだねぇ

息子、インフルエンザなう! …なんつって。
かかっちゃったよーう。(TT)
幼稚園のクラスも学級閉鎖です。大流行。
わたしもやばいなぁ。うつるかなぁ。
みなさまもお気をつけください。咳と寒気からやってきます。
そんなこんなで病院にかけこんでて、VSは見れず。

嵐ちゃん
わー。山久しぶり。ほっこりするなぁ。翔さん男前だなぁ。ごろごろこたつにねっころがって見たい。
さとみちゃんのお姫様っぽい感じが嫌いじゃないです。ちやほやされ慣れてそうで安心して見れる。劇団とかにいたら「姫」とか呼ばれちゃいそうな。
大野さんの寝顔!両手グーしてバンザイして…赤ちゃんなの?!母性本能がくすぐったい。
大野さんのお母さんになって、「この子はいくつになっても赤ちゃんの時とおんなじ顔して寝てるわぁ」って言いたい。
豪邸の夢に転がって笑う翔さんが好きだ。

さて。加湿器モクモクたいて、マスクして寝よう。