ラッキーセブン 1話

わー、わー、わー、面白かった!!
ちょっとちょっとちょっと、すごいんじゃない?
昨日の興奮、まだ冷めやらず。

潤くんの表情がいちいちいちいち魅せてくれて、うわぁ…の連続でしたよ。
いっちばん、わぁ!って思ったのがクライマックスあたりの「ちっ!」ってやつ。あの舌打ちのときの表情!
やー潤くんすごいな。いい役者さんになったな。(って、わたし誰。)
ごくせんの時から魅せる雰囲気はあったけど、普通な部分とかなんならどっしり感も備えて、バランス良くなったなぁ。積み重ねを感じる。
瑛太くんがまた。キレててすっごい面白い。あのとび職みたいな(?)紺色の服、スタイルの良さが際立って美しい〜♪
大泉さんがまた。ここに大泉さん持ってくるとこが素晴らしいと思う。大泉さん居ることで、「おもしろくなりそう!」って思える。ほんと、ニクい配役だなぁ。
松嶋さんがまた。「落とせる?落とせない?」惚れ惚れする〜。

映像が、絵がすごく綺麗で楽しいし、やりすぎかなぁって思えちゃいそな部分は笑いに変えてあって、うまいなぁと思う。
ファイトクラブみたいなとこすごかったね。あんな見応えあるとは思わなかった。

息子がね、すごく見たがっているのだけどあの最初のシーンはどうだろう見せていいものだろうか…。松本なんではだかんぼなの?とか聞かれたらどうしよう(ぐるぐる)
「あとつけんなよ」とかキャー。色っぽすぎてポカーンってなったよ。潤くんはいろいろアリなんだなぁ。

あーこんなに面白くて嬉しいよ。これからワクワクだなぁ。