術、みたいな

さむ…。毎日が鍋日和です。

しやがれ
あーもう、キボウ…!発想が異次元…!
座りこんでなんなん…。かわいいにも程がある。

市村さんって…すごい人なんだな。
ポジティブ超!みたいなオーラにやられました。湯当たりしたような気分になりました。
あんなに楽しそうで、周りも絶対楽しくなるよ!疲れるかもしれないけど。
ニノの、合いの手が職人技だった。欲しい言葉をすすっとね。最近際立ってる気がする。お元気なのね^^
ニノさんが出てるときは翔さん控えめで、逆もありで、自然に調節してそなふたりがいいな。
最初の皮ジャンやスタジャンより、ジャージのが似合う人たち。みんなかわいい。

コーラスライン、配役おもしろかった。
マイクぴったりだな、トップバッターぴったりだな。
そして大宮で2段落ち!順番秀逸。そっぽ向くだけで笑わせられるってね、すごい。
ニノのタンクトップはスカートよりこころざわつく。

そして感謝。おひょいさんのスーツは、息とまるかと思うくらいかっこいい。