そうとうなタマだで

嵐ちゃん
楽しみにしてたやつ〜♪めっちゃ面白かった!
さいしょからいい。視線がふたりそっぽ向いたとこから始まって、もうわくわくした。安心してちくちくしてる感じが大好きだ。
仲間さん、嵐と絡むたびに印象がぐんぐん上がる。(もとが悪かったわけではないけど無に近かった。)落ち着いててあっけらかんな感じの人だなー。大野さんへの応対がおとなでステキ。

しかし寒そうだったなー。ニノってネックウォーマーおそろしく似合うな。あのモコモコちんまりで、ベンチにころんは反則だろう〜。膝キュっとくっつけてさぁ。
でもそれよりもなによりもわたし驚きだったのは。
釣りする大野さんかっっこいい。
前の料理屋さんの時は思わなかったのに、海だからかな?スカイブルーが似合ってるからかな?
なーんか、普通に女性に対する態度って感じで、男大野智って感じで、トキメくよ。語尾とかやさしいんだもん。
最後釣りもっとやりたかった仲間さんに、 「お、なになに?」「何て言ったのかな?」
はー。かわいいし…(ノД`)

楽しくてあっという間だった〜!前向いてしゃべってるだけじゃないところがロケっていいよね。いろいろ細かいトキメキがある。

マネキンのふたりも可愛かったけどね。似たよなニット着てね。
「女子か男子かわからない」 あっはっは!言い得て妙!
かわゆい服着て、ごろんごろん転がっちゃってさー。やっぱ反則。


お星様、いつもありがとうございます!