いろいろ色気

テレビぴあのコンレポの、「じゃなくて」の写真に打ち抜かれた!
あー。わたしこういう相葉くんが好きなのっっていう相葉くんでした。椅子いいです〜。目線も手もいいです〜。
実は雑誌祭りのどのステキ写真よりも好きかも…。本人が出そうとしている色気と勝手に出ちゃってる色気と半々くらいの写真が好きだなぁ。
そっかぁ。こういう風かぁ。早くDVD出ないかなっ。

VS
ばらばらっとしたゲストさんだなと期待感薄かったんだけど、とても楽しかったですね!コンビ萌えな回でした。
山っこのエックスみたいなの超かわゆかったし、リーが松に「いい顔してた」もほっこりした。嬉しいだろなぁ、この一言。
にのあいにいたっては、わたし同じピンクゾーンで転がしてるってだけで充分満足です。ニノのビジュアルがまたかわいすぎた。Tシャツに犬ついてるのもどうでもよくなるくらいかわいかった。
10秒チャレンジの大野さんの「うちら」もなんか良かったです。「うちら今日最悪だな」ってあんなん言われたら最悪でもいいよなぁ。

嵐ちゃん
ダンス色っぽかった!ヒュー!
ダンスしょっぱなの2人うつむいてる横顔だけでもうテンション上がったよ。
キメ顔満載の潤くんと対照的に、無表情なニノ。
なんかアプローチの違いに萌えました。でも目指すとこ一緒みたいな。
無表情のまま、口元に手やったりするとこ、色っぽすぎる〜!
はー、眼福でした♪

またマネキンのニノがすごーーーく可愛い。超好み!*1あの格好、ほんとに似合う男の人って全男の1割ぐらいじゃないかしら。

あしたは息子のお遊戯会なのです。
はー、楽しみなようなめんどくさいような。寝なきゃ寝なきゃ。おやすみなさい。

*1:なんかあいばテイスト!