ダンス、ダンス、ダンス!

スゴーーーイ!!

ダンス部分、かけつけ3リピしました。興奮さめやらず。
メンバー振り分けたの誰でしょう。すごくいい振り分けだった!
練習風景見せてくれたの良かったなぁ。真剣な表情と汗にときめく。努力にときめく。

華やかなビリージーン。手足が映える映える。
相葉くんの見せ場パートの、ニッってやつ!歯むきっってやつ、だだっこみたいなやつ、え、なんて表現したらいいの?!
んがぁっっ!ってなった。
え、そっち行っちゃう?みたいな。うわ、うわ、うわーお!って感じ。なんでわたしあの無邪気な表情が色っぽく見えるのか、ほんとわからない。
予告で1番楽しみだったのは、しょにののパート。衣装といい表情といい、面白かった〜。
可愛くてちょっと小憎らしくて。踊ってる翔さんのイケイケな顔好きです。
そしてタップはね〜。もう感動した!!(T_T) 難しいってこともよくわかった。
懸命にステップ踏む大野さんに、息詰めて見ちゃう。
この人にまかせとけば大丈夫、この人以上には誰もできないってみんな思ってそうで、だからひとつに見えるのかなぁ。

そうそう。
登場のタップの台にフシギそうにみんなでワラワラ見てるとこ可愛かった。
山風に分れたクイズも大層楽しかった。その分れ方だけで楽しみだもの。
山っこのダンスに笑った笑った。なんなんあの人たち。なんかわからないけど、かなわないよね(笑)
山と風って、もし年齢じゃなくて、山っぽい風っぽいとかって雰囲気で分けたとしても、そう分れるだろうって思うと小さな奇跡。

毎回じゃなくてもいいから、毎回は疲れるだろうから、ときどきこういうのいいな。ピッとする。
きらきらの目で教わる楽しさ思い出した潤くんは、やっぱり優秀な生徒だなぁと思った。