不可能を可能に

昨日は息子の幼稚園のおともだち関係のこととかでいろいろあって、もやっと悩んでいた。
VSも録画したものの今日はいいかなぁ〜とか思っていたら、夫が「嵐やってんだろ!嵐見ろ嵐!」とか言い出して。息子も「見る見る!」ってなって。
そういう気分じゃないんだよ。なんだよ、嵐見せときゃ機嫌良くなると思うなよ!?とかふきげんモードで眺めていたわたし。コロコロバイキングあたりではすっかり気分上がってあはあは笑ってました。マイナス気分をプラスまで持ってってくれる愉快なあの子たちでした。

VS
だって相葉くんかっこよすぎたことなかったですか?!ローソン店員みたいなストライプのセットアップも、中のpeaceのTシャツも、赤いスニーカーも!あの格好のあいばフィギュアが欲しいくらい、あれ好きです。
DAIGOくんできる子やねぇ。そしてDAIGOくんをいじる翔さんも楽しそうだね。
指令台の大野さんの「5!」がちょう男前だった(笑)好きですあの顔。
翔さんは相葉くんの状態を観察しすぎなんじゃないかと思う今日このごろ。
無回転キックの相葉くん。翔さんがつっこみ、ニノが褒める、楽しいなぁ。あんな全力で褒めんでも。
ダメ嵐、最近じゃんけん多い。嵐の人たちは小学生並みにじゃんけんしてるんじゃなかろうか。
「1番苦手なタイプ」マジである意味そうなんだろうね。勝てそうもないもんねぇ( ̄ー ̄)

週ジョンだっけかなぁ。立ち読みで見た相葉くんの笑い声の分析が、頭をよぎってしょうがない。
なんだっけ。「え」「へ」「は」でできてるんだってね。通常男性には再現不可能な笑い声だとか。
うひゃうひゃ言ってるたびに、「え」「へ」「は」の3文字が浮かんで妙におかしいのです。

嵐ちゃん
リーダーに進行やってもらおう!とかってごちゃごちゃやってんの面白かった。
「18歳なのにしっかりしてるんですね」のくだりがたまらない〜。
結局リーダーあれ持ってても、相葉くんが進めてたような(笑)
餃子のとこは、大野さんやっぱり職人気質!切っている様や姿勢が、職人ぽい。
相葉くんはただただ楽しそう。「♪」って聞こえてきそうな包丁さばき。腕ほっそ!ほっそ〜!
なんか全体的に、相葉くんの陽気なSっ気全開だったような。
むらかみさんに「で、今も(ダイエット)やってるんですか?」とかちょっと震える。
リストランテの時の相葉くんもまたお姿麗しく。スカーフが、こうふわっとして、中のベストだかカーデだかにキュッと収められているところがいいわぁ、そこばかり見てられるわぁ、と思うんだけど同意してくれる人いるかな…。

はー、今日は「相葉くん」ばかり打ちました。しょうがない、弱ってた心にまぶしかった。
いつもですが今日は特にセリフあいまいです、ニュアンスです。すみません。