癒し潤し

マナブくんがかわいくてかわいくてどうしてくれよう。毎週の潤いです。
開始3分くらいでこんな顔*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*になってしまう。タケノコ掘り最高だなぁ。なんでもないようなことが、こんなにしあわせ!外ロケばんざ〜い。
まったくもってどこもかしこも可愛いよ。うっかり四つ葉探してたとか、リアルにのけぞった。どんだけ天使。しゃがんでる姿のコンパクトさよ。ふとひとりの世界に入った時の素な目にドキリとする。
スタジオ飛び出して一般世界にまじると驚くほどスタイルいいな〜。ほんとに東京ではあんな子が歩いてるのかなぁ。
組み合わせが良いのか、なにげにいつも愛されポジションで、とても安心して見れます。ロケとか時間とられるし大変だろうけど、長くやって欲しいな。

家族ゲームも。今日は何をやらかしてくれるんだろう!と、楽しみに見てる。熱いセリフが、タフなセリフが、翔さんによく似合ってて、説得力がある。あの人の胸の中の情熱はやはり人並みじゃないんだろうなぁと思う。なんやかんや言っても、心底悪い人には見えない。だけどそう簡単にいい人になってほしくもない。すべてが吉本の策略のようでもあり、この人もどこかに隙があるんだろうかとドキドキしたり。揺れる心で見てる。吉本に心ざわつく。ネットをうまく使ってあるなぁと思う。最後マキさんの正体がこわかった。予想外だったよーう。

VSのバンクボウリング、大宮の「いっせいに謝る」つってふたりとも謝らんやつが、可愛かった。あと潤くんが、なんだか全般元気で可愛いくて楽しそうだった。にこにこ。(^^)

おほしさまに、拍手、ありがとうございます!!