雑記

見れてなかった24時間テレビの大野くん、見ました。
なんでこれを全国に流さなかったのか不思議でならない。
大野くんとごうくんの夏休みの1ページ。じんと来ました。
テレビだからっていうより、ひとりの子に向き合ってる感じがいいなぁって。肝が座ってる感じがするんだ。なんか。

会報はやっぱり嬉しいですね。特別感あるもんだね〜!(注:なにせまだ2回目なのでね、浮かれます)
近況写真日記が楽しかった。帽子の写真とかね、日常って感じで嬉しい。
あいばくんのシシトウ。なんかピカピカと美しいね。
もげるか心配て。「もげる」て。
取れるとか収穫できるとかじゃなくてもげる!わー、あいば語〜!
でもそんなお茶目言って、サクサクもいでそうな気も☆(好き)


あしたから夏休みの旅行です。家族でシーパラ
関東方面に行くってだけで少し近づくぜってワクワクするわたしってかわいいわ。
東京在住の人!毎日贅沢してますなぁ。
とりあえず、予約録画を指差し確認しとかなくちゃね。あしたはよりによってな日だもの!