君は Oh Yeah!!

いまさら感も若干漂いますが、嵐ちゃん!しあわせだった〜

ほんとにね。関東遠くて、6時間車に乗ってシーパラでさんざ遊んでくたくたのところで、ホテルで酒飲みながらの翔ちゃんおもてなしデートですよ。一気に疲れも飛ぶよねー。旅行を楽しくしてくれてありがとう!
ああ。何から何まで書けば。なんかただ単に全部振り返っちゃいそうなんだけど。

バスの中でのリアルな緊張感に照れくさくなって、この二人でもそうなんだ〜と思って。貝にじーんとしてる翔ちゃんにわたしがじーんと来て。
水着のあいばくんのスタイルの良さに目を見張って。(縦にラインの入ったラッシュガードがいい仕事してた☆)
サーフィンやSUMOチューブに笑い転げて、おバカな砂遊びに男の子力を感じて。
サマースプラッシュなんていい歌だったんだろと再認識して。

パスタ!パスタ作りに翻弄されて(わたしが)。
さらさらの髪の毛耳にかけて料理しないで!かっこいいから。
「この塩ホントにしょっぱいのかな!?」にわたしが撃沈していたら、横から夫が「もう30になろうかっていう男のひとりごとじゃないよね」とぼそっと。
それはそう(笑)そこがいい!
女の子に味見を頼むところがあいばくんだよね。いらんプライドないのね。

フツーに食べて、いいお話して。
「周りが見えなくなって、壊れるまで進んじゃうことあるじゃん」 「…ときにね」
ときにね、が優しい。好きだなー。
夕日の絶景に感激して、いい雰囲気でいいお話して。
そこからまさかの落とし穴!え〜すごいわ〜。原始的!あれは予想つかんわ〜。
あのなににも繋がってないスイッチかわいいし!
いそいそ押しに行く翔さんもっとかわいいし!
疑いなく落ちる翔さん→笑い転げるあいばくん→一緒に入っちゃうあいばくん、近いあいばくん→ 「100点、ちょう楽しかった」
…もう、さいこうだね。

あいばくんの企画力というか、あっちからこっちまでな幅にホント感心する。でもって翔くんもおもてなしされ上手だね。あんな嬉しそうにされたら嬉しいよ。目尻下げてさ。

次のこれが楽しみだ。