おっかけ鑑賞

しやがれ。
ややっこしそうなおじさんだなぁ〜〜。
いちいち紹介するお店がおしゃれ!うちの父とか同じ年代だけど、こんな店よう入らんと思うわ。
にのちゃんのこと気に入ってる風だったね!よっ人たらし!大人になって「生意気」って嬉し恥ずかしって感じだろうな。
翔くんの「智くん」がとても耳について良かったです。
「うさぎって白いイメージだったから」ありえん。童話の世界で生きてたのかしらwピーターラビットだって白くないよね。
一心に靴みがく潤くんが可愛い。できあがった時のあの♪って感じ。ああ可愛い。


VS。(きのう見たのー)
大野さん黒すぎくないですか。最近そんな黒い人街に見かけないけれど…。そりゃ潤くんも皮膚ガン心配するわー。
わたしの見所はカーリングの動物園対決でした。
このふたり、キャラが若干かぶってるような気がするんだけど、でもお互い認め合って立て合ってる感じが大人で好きです。
DAIGOくん冴えてましたねぇ。この抜け感、ライトな口当たり、もしかしてAB型?とか気になって、わざわざ調べました。やっぱり!

わたしA型なんですけどAB型の人にどこか憧れがあります。たまに鮮やか〜と思いながら見てしまいます。構いたくなります。A型4人たちもそうかしら?