おつかれさまです

24時間テレビ、ガッツリではないけれどちょこちょこ見てました。

でもでも。えっ 大野くんのはなんで見れないの?
なんでそこでドミノやっちゃうの。中京さぁぁぁん!!
マジで楽しみにしていたのに。

翔くんのはバッチリ見てました。
「学校はたのしい?」
「ふつう」
「うそぉ〜ん!」

うそぉ〜ん!が大好きでした。なんかゆとりっていうか大人っていうか。くすりと笑える空間があったかくて。うん、うまく言えないけど。
いかちゃん本人も、お母さんも。すごいなぁ。強いなぁ。

息子の工作を手伝いながらダンス甲子園見てたら、大倉くんにうっかり惚れそうになりました。なんか勝手にのどかな人かと思っていたら、あんな振り切れれる部分もあるんだね〜。
堀北まきちゃん可愛いなー。どうやっても可愛いなー。


2004年に嵐さんたちがパーソナリティやったとき。
わたしはぜんぜんハマってもかすってもいない頃で。
無縁の世界だと思ってたんだよね。あんなメジャーな明るい所の人たちは。
でもちょうど見てて、思わず真剣に見入っちゃって、
今のジャニーズの子ってってこんなに素直な子たちなんだ…!ってかなりビックリしたのを覚えています。
あのとき、もうたぶんちょっと好きだったかもね。