楽しみがまたひとつ

ひぇ。翔さんが毒舌執事なんですってね!
わたしはいつものごとく初耳で、ヤフーニュースで知りましたぞよ。
響きだけで上がる。「櫻井翔が毒舌執事」
起用理由がまたいいですね。
「凛(りん)として理知的な紳士でありながら、同時にどこかコミカルな温かさも感じることができる」ほんとにね〜。
有名な原作、読んだことありません。そういうことなら読もうかな(何様)

嵐ちゃん。
にのちゃんカーディガン!秋めいてるぅ♪
「あら!そんなに?」からはじまって、総じて大野さんの顔が冴えてましたね〜。
ぶぅぅぅは顔もさることながら、姿勢の美しさがさすが。あんなん着てても美しい腰まわり。顔は微妙ににのちゃんも面白かった…。微妙に…。でも実際のところあのダイエット法、簡単かもしんないけどひとりでやっててもつまんなくて続かないよw
新企画はなんだか。ダメでしょ。もうちょい考えなきゃ。息子があいばくん探しちゃうって。
ハンガーした大宮。大野さんの顔。また顔!
大野さんの口角がすごい好きですわたし。人よりキュッとしてるよね。
今のにのちゃん白衣似合う。生物教師か研究員かって感じ。

来週、ただただ楽しみにしていいですか。櫻葉、千葉、海、ほっといても楽しいはず!
海ってあれですか。偶然居合わせた人がいるってことですか。なんたる幸せな人。

続きに拍手お返事です。ありがとうございます!

>真芽さん
なかなかハードなバイブルですよね。わたし本屋さんでそのコピー見たら、絶対とりあえず手に取ります!宣伝効果抜群ですね。
翔くんの時間はほんとにわたしと同じ24時間なのか不思議です。