またいつもの木曜日

帰ってまいりました。断嵐デイズも終わりを迎えました。
帰りの車中でシェケとか聞いて、1度摂取するとまた雪崩のように頭の中を占拠しました。飢えていたようです。ニコチンか何かなのか?

てわけでレギュラー感想を。
VS。
ローラが出てきた瞬間に息子が「あ、ローラじゃん!」って言ったのにビックリしました。覚えやすいのかな。嵐番組見すぎ?
やっくん…しばらくはなまる見ないうちに歳とったなぁ〜…。
あいばくんとローラのツーショット、結構萌えます。ツーショットにというより、対ローラのあいばくんに。あいばくんのフランクな感じ?ちょっと上めからの。ローラならいいっしょって感じ?そこになんかキュンとしてるような気がします。
しょにののボウリングがうきうきで可愛かった。うきうき策士ズ!
でももっとも笑ったのは、キッキングスナイパーの後の「だから難しいなぁ、このゲーム」みたいな潤くんの普通コメントでした。潤くんが潤くんでホント可愛いね。


嵐ちゃん。
あおいちゃん、かーわいい!無造作に束ねましたみたいな黒髪!あれでかわいいんだから、ほんとにかわいいってことだ。努力のたまものとかじゃなく生まれながらにこうですみたいなかわいさが、なんとも羨ましい。
あいばくんがシンプルなTシャツとか着てると、やたら腕に目がいきます。ひじから上が好きなのかひじから下が好きなのか、見ながらずっと考えてましたが結論出ませんでした。ついでにジーンズの股部分の模様がどうなってんのか気になってそれもずっと見てしまいました。
翔さんはなぜか今日ちんまりして見えて、可愛らしかった。トマトと格闘する翔さんはもっと可愛かった。苦手分野に格闘する翔さんっていいよね。しかし手でむしるって…相当だな!翔さんが料理つくって、にのあいあたりがうひゃうひゃ中継やったら、楽しいだろうなぁ。あ、いっそ潤くんもリーダーも入れて、料理対決にしちゃえばいいか。にのあいMCでね!(しつこい)

さ、妄想は終わりにしてお仕事しなくては…。