萌えない日々

まだ実家です。ペンギン村みたいな所です。パソコンもdvdもコンポすらありません。メディアと無縁の生活を送ってますが、結果気分的にはのんびりできてる気はします。ぼ〜っとしちゃう!
しやがれも見れてません。なんか父が戦争の番組真剣に見てたからさ…。いい出せなくて。「硫黄島からの手紙」がそれに一瞬映って、にのちゃんちらっと見かけたくらい。ほぼNHKしか見ない両親なので、CMの嵐さんすら見ないんだよ〜。普段どれだけ贅沢にふんだんに見かけてるのか実感します。
たまには断嵐も問題ないですがむしょうに、 シェケシェケ〜っと口ずさんでしまいます。相川ななせ調(わたしの印象です)のこのメロディーが今もっとも恋しいみたいです。

メールから更新するのって初めてだけど、だいじょぶかな。なんか変だったらすみません。