全開ボーイズ

わー。今日のVS保存版かも!わたし可愛いって何回書くだろう。
にのあい祭りでしたね。2人でどれだけ盛り上がってんのって。かばってみたり責め合ってみたり。いちゃこらしてるのもいいけど、こういうのが好き〜。君たちいくつよ!?っていう男の子な感じ。
そっちとは別にリー松も可愛すぎた。リー松フェアでも開催中なの?
わたしの中だけのブームじゃないよね。
並んでこそこそしてるだけで可愛いのに、1本も倒せなかった後!
あちゃーってしながらも楽しそうなんだもん。もー可愛いっ。
今日の嵐のダメっぷりはもはや奇跡でした。ダメな先輩可愛い♪

そして亮ちゃん、(敬称‘ちゃん’であってますか)やっぱ好きです。顔が好きだし発言も好き。甘辛ミックスって感じが。や、よく知りません。ただのイメージです。
ガッキーも好きで、このドラマも可愛いらしくてなんか好きです。


嵐ちゃんは、美玲ちゃんの足の長さに感嘆しました。足も長けりゃ手も長い、首も長いよ!新人類って感じがするなぁ。新人類って言葉が古いか。今日廊下を歩いてた女子高生もこんな体型だった。足がストーンってしてるの。太腿って言葉はそのうちなくなるかもしれない。
ズンバ踊る潤くん可愛かった。美玲ちゃんよりにのみやさんの方が汗かいてなかった気がするんだけれど。
ここのところ辛いもの食べる光景多くないかい。夏だから、かな。


お星様、ありがとうございます!
明日からしばらく帰省です。のんびりして参りま〜す。