楽しそうで楽しい

しやがれ。笑ったなぁ。
これ、エイトさん好きだったらすっごい楽しいんだろうなぁと思いながら、とても楽しく見ました。OPから面白かったもんね。話しちゃおうぜの嵐さんと、小窓でぎっしり待ってるエイトさん。

みんな楽しそうだった。なんか高校の同窓会みたい。(行ったことないけどっ) あんなにいっぱいいるのに、話の円滑なこと。
ほろ酔いだったことも手伝って、へらへらして見てたらあっという間に終わりました。あと1時間続いても自然なくらいあっという間だったよー。

エイトさんは、わたしは好きにならないように気をつけてる人たちです。妙なのはわかってるけど、2つも手に負えないからさ…わたし。
ほぼ何にも知らないけど、丸山くんと横山くんがたぶん、好きな気がします。横山くんの言葉使い、好きだわ〜。頭の回転速い!特別枠で亮ちゃんも好きです。
ね、関わると好きになっちゃいそう。

えらくざっくりした感想だけど、こうして見るとほんと関東関西って感じがするなって思いました。
あ、あいばくんのタコさわりながらの「今つながってるよね」がむしょうにツボでした。常人より半音上がった言葉のチョイス!


飛んじゃったけど竹中さんの回もからっと明るくて面白かった。あいばくんの粗雑なカキ氷にも笑ったよ。