三毛猫ホームズ

わたし愛せそうです、このドラマ。面白かった!

なにせホームズが可愛いんだよ。音立てずに歩くとことか、しっぽの動きとか、カバンの中に入ってるとことか。もーかわいい!(=^◇^=)
ホームズがマツコに変わる場面も好きで。マツコのたたずまいがおかしくってしょうがない。誰が考えたんだろう。すごいな。
ドラマのスパイスっていうかアクセントっていうか、目、覚める(笑)

あとね、石津がいいキャラだわ〜。うまいわ〜。
クールなときと、おとぼけのギャップにやられるわ〜。どっちもいいんだよね。やるなぁ。
雪子さん疑うときの目とか、逮捕するときの「はぁ〜」って溜息とか、いいなぁ。

相葉くんは、全力で見守ります^^
ほんとうは、わたしバーテンダーのような、表に出る部分は抑え目で裏にいろいろある役が好みなんだけども。
でも、この役もハマっていきそうな気もします。まだまだこれから。
ひとりあんな格好でしかも相葉きゅんだし、やたら浮世離れしてるけど、あのブルーと黄色のチェックのジャケット可愛いなぁ〜。
ホームズに顔くっつけて、にゃにゃにゃにゃ〜ってするところ、うわぁ…vってなったよ。
全体に顔の疲れが、ちょっといたいたしい。ああ、寝れるとよいのに。

片山家がね。なんだかおままごとチック。
でもそういうドラマだからまぁいいのかなぁ。
土曜日、楽しく見れそうです。あー良かった。(ほっ)

ちゃっちゃららっちゃちゃら〜♪って音楽も、いいよね。