よかったよかった。

ちょいちょいちょい。土曜のアイバちゃんって全国じゃなかったの?
しんじられなーい(><) 大々的に宣伝してたから安心しきってた。いってQの再放送とか今やる必要ある?!
まぁ、慣れたけどね…。今朝もPONと思ってテレビつけたら、アンパンマン流れてズコッ!ってなったもーん。
ドラマ見れればいいです。(って思うことにする。)

VS
翔さんの髪型見て「なんだ?あの髪型?」って普通に呟いちゃった。変わってる…。変わり具合も変わってる。
だけどピンクと水色のすっごい可愛いストールつけてて。それ込みで見てたら可愛く見えてきた。
にのあいいっぱい。うふー。ピンクゾーン楽しそうすぎた。失敗して、同時に相手を指さすとこ大好きだ。

マネキン春SP
潤くんおめでと!良かった良かった。心底嬉しそうな様子に、胸いっぱいになったよ。
今回ここで予想を立てなかったんだけど、正直、4番が相葉くんと認めたくなかったというか…(笑)
でもさ、別にあのブルゾンは嵐カラーの緑抜きってわけじゃなかったんだね。潤くんのメガネもブレスレットも鍵部屋をイメージしたわけでもなかったようだし(ほんとにか)。こっちもいろいろと考えすぎてるなぁと思ったよ。
今回ネットで見るより、なんかみんなヒドく見えた気が…w あ、翔さんのは着たほうがかっこよかった。
好きだったとこをちょこっと箇条書き。

  • 相葉くんがオシャレに見えるのは「顔とスタイル込みなんだよ!」それってすごい褒め言葉!
  • 「おれ、別に紫にとらわれてはいないから〜!」と、後ろをにっこり顔で通り過ぎるニノ。
  • 「素晴らしいと思います」全肯定。
  • 「お前、靴好きだなー!」大宮〜〜。
  • 「しょうくん!」カフェで。言い方が好き。
  • 「さぁとしぃ〜」あまーい。
  • 「アナタ達何言ってんですか、さっきから!」「うるさいよ!」スタッフに悪態。可愛い。
  • 「重し」翔さんは相葉くんの気持ちを代弁しすぎではないか。微妙に当たってない気がしてならないけどw
  • あちこち忙しいニノ。毎度いい働きっぷり!ちっこいソファに横になってるとこ可愛かった。
  • 撮影会。案外いいような気がしてくるから不思議。後ろ向いてるポーズのやつ、せくしぃでした。

□ □
明日もまた、仕事するかテレビ見るかの葛藤は続く!
はー。また深夜。今日のところは、寝る〜。
お星様たくさん☆★、嬉しかったです。