エトセトラ

ブラックボードからこっち、なんとなく休憩気分だったけど、番宣ぼちぼち見てました。

コンビニでいいとも
まーたややこしそうなことやってんなぁと思いつつ見てしまう。こういういっぱい気を遣わなきゃいけない飲み会みたいなんって誰もが普通にあるから、テレビの人のそういうの見れるのって、ちょっと好奇心くすぐられてしまうのよね。あー気の毒にとか思いながら。(完全にわたしの気持ち)
けど、大野さんは、はしっこでほわっとのんびり食べてた。あーこういう居方もあるのかと思ったよ。早く帰りたいなぁくらいは思ってたかもしれないけど☆
ぽかんとした口やもぐもぐ口がいっぱいうつって可愛かった。今の大野さんは雑誌見ても何見ても、きれい過ぎて見とれちゃう。
月9のとこだけは2回予告流れてもイライラしない(笑) 曲もかっこよさげで期待は高まるばかり!

法律/相談所
いつからこんなほんわか情報番組になってたんだろう。まず見ない番組だったからビックリした。
相葉くんほそい(><) ダイエットは必要ないぞー。
吉川メソッドの吉川さんが、わたしの友だちの同級生らしい。そそそそんな人が相葉くんを支えたのか!と関係ないのに心ざわめいた。
かなりかなりヤンチャなお人だったらしく、えらい変わりようだ・・・というハナシだった。人生っていろんなことがあるもんなんだね、って思った。
にしても腕バッテンにして支えられてる相葉くんは、乙女のようだったw
□ □

今日、息子との会話に、担当の真理を見た。*1

「なんでママは相葉が好きなの?」
「ん〜……。かっこいいから?」
「あはは!かっこいいのは松本だよ。…ママ、ぼくはね、かっこいいから二宮が好きなわけじゃないんだよ」
「へぇ…。じゃあなんで?」
「なんか好きな感じだから、好きなの」

ええ、わたしもです。

*1:大げさです。