全員来てる!

ああ、なんか木、土、月と忙しいね。おまけに金にガンツが入って、なんてはりあいのある1週間だったことか。
2回目のガンツはまた違うわー。1回目ってやっぱなんでもふわふわしながら見てるから、見方が偏ってるよねってよく思う。それが素直な感想ってもんなのかもしれないけれど。
なんでも2回目が楽しい。展開にドキドキしないで、変なところにこだわらないで愛すべきところを愛せる。
といいつつ、映画館には1度しか行かないんだけれどね…。
おもしろかったよー。「ごめん、先に撃っちゃった。」がなんか好きなのー。あんな機械的なやつに向ってあんな素敵なゴメンを言う。
泣くシーンやっぱりいいな。泣きの二宮と呼んでもいいんじゃないかって思うくらい*1、泣くとこ魅力的よね。泣きのピークまでにいろんな表情見せるんだもの。ここぞというときの、感情のヒダが細かくて感心する。
息子が泣いて見たがっていたけども、さすがにこれは見せるわけにはいかないわ。すごく怖いよ、おばけに二宮くんが追いかけられるよって真顔で脅して、あきらめさせた。
三毛猫ホームズくらいにしといてくだちい。

嵐ちゃん
ラストミッションをはじめて不愉快じゃなく見れた。
翔さんに、真剣にアドバイスしたかと思えば、失敗したらしたであはははっって笑う大野さんに癒された。無邪気。邪気が無いと書いて無邪気。
「嫌や」の亮ちゃんがいいなぁ。あくまで最後まで「嫌や」。この人のざらっと感が好きだわ。横で山っこがすごい笑っててほんわり。
そういやパパドルの、翔さん大野さんが、やけにキラメいていた。先輩風オーラ、ちゃんと出てた。
釣りの方は、翔さんがすっごいイケイケでびっくら。なんなら大野さんより楽しそうだった。

しやがれ
おもしろかったな^^
ノリボケのやつ、風っこの番がまわってくると、ひゃーってドキドキする。こういうの風っこ3人弱いよね(笑)
山たちに比べるとスイッチがばちっと切り替わらないのかな。いや山2人の思い切りがスゴいのか。「ぎりぎりでカーブ!」のくるんてターンに惚れたよね。
土曜のアイバちゃんは、ああいう風だったのか〜。頑張ってたんだなぁ。番宣をにこにこでやるとこ尊敬するけど、ドラマのたびこんなにやっとったら大変だよー…。
メールどっきりが、素敵すぎる結果だった!アラサー男子5人であんなほんわかメールしあってんだもん。もう驚かないけどさ。1分で返信してなんだか嬉しそうな翔さんとか、一斉送信できない大野さんとか、もうもうイメージどおりでなんて平和なんだろう。

*1:なんだそりゃ